

たまには iphone 部品を仕入れに行くんです。

・もう夏?

こんにちは。4月も後半になると、私の
周辺では既に夏の気配がします。           

セミこそまだ鳴きませんが、実はもう海
で泳いできました。今年は案外海水温が
高くなるのが早いかも知れません。

さて、本日は iphone 周辺部品の仕入れ
に行ってきました。場所は静岡某所。


せっかくお電話戴いても、部品がなくて
すぐに直せない、結局お断りしなければ
ならない、なんて事が実はありました。
申し訳けないなあ、とは思いつつも中々
今まで出掛けられませんでした。

今回の仕入れ先は、港のそばでした。予
定時刻までまだ間があったので、ちょっ
とだけ周りを探索しました。

・港にて




金網越しに、船積み用の大きなクレーン



ひっきりなしに大きな空のトレーラーが
ゲートに向かって、




コンテナを積んで出発して行きます。



巨大なフォークリフト。珍しいので撮って
来ました。地面から2m位の所に人が乗り
ます。



普段見る事のできない情景に見入ってしま
って、時間が経つのを忘れてしまいました。
私の仕入れた数などは知れてますが、世の
中では、知らないうちに大量の物流が行わ
れている様です。


4月の真夏の様な日の一コマでした。

テーマ : 地域活性化
ジャンル : ビジネス

tag : 下田 修理 iphone iphone6s ipad ipadmini3 iphone7 静岡県

検索フォーム
iphone故障でお困りの方へ 最新記事です
iphone 修理屋になった理由-つづき 2017/05/26
iphone 修理屋になった理由 2017/05/23
第78回 黒船祭 於 下田 2017/05/19
iphone5 フロントパネルセット交換 続き 2017/05/15
予想外の iphone5 (フロントパネルアッセンブリ 交換) 2017/05/10
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
744位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ネットショップ BASE です
こちらも覗いてみて下さい。
クリックこちら
