

iphone5 フロントパネルセット交換 続き

お待ちどう様でした。ようやく今朝部品が
きて、iphone 5のフロントパネルの修復が
完了しました。



iphone5 

綺麗なフォルムです。



ところで、例の電源(スリープ)ボタンが
ON、OFF のどちらの側で固着しているの
かを確認すべく、組み立てた後に早速充電
ケーブルを繋いでみました。 過放電だった
為、電池のマークが一瞬出て、すぐ消えて
、その後ウンともスンとも言わず・・・
あれ?やはりOFF 側の固着かな?などと
不安に思っていたんですが、10分後位
にアップルマークが表示され、順調に充
電状態に移行しました。 つまり、はやは
りON 側で固着されていた事が証明され
ました。

念の為、充電後デジタイザをタップして
パスコードロック画面表示迄行きつきまし
た。フロントパネル周りの確認はロックが
掛かっているので、残念ながらこれ以上は
できません。もう一つ、ホームボタンを確
認して完了。 電源ボタンは固着しているの
で電源は切らず、満充電の状態で発送しま
した。

テーマ : 地域活性化
ジャンル : ビジネス

tag : 下田 修理 iphone iphone6s ipad ipadmini3 iphone7 静岡県

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
iphone故障でお困りの方へ 最新記事です
iphone 修理屋になった理由-つづき 2017/05/26
iphone 修理屋になった理由 2017/05/23
第78回 黒船祭 於 下田 2017/05/19
iphone5 フロントパネルセット交換 続き 2017/05/15
予想外の iphone5 (フロントパネルアッセンブリ 交換) 2017/05/10
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
8282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
1607位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ネットショップ BASE です
こちらも覗いてみて下さい。
クリックこちら
