

iphone 修理屋になった理由

こんにちは。5月も後半となりますと、
昼間などは本当にもう真夏なんじゃな
いかな?と思う程暑いです。夏と言え
ば海。海と言えば海水浴とかなり強引
な連想ですが、実はこの 海水浴に私が
iphone 修理屋になった理由があるんで
す。

海上トンビ

それは、今から4年程前、2013年の
夏の出来事でした。場所はオール シ
ーズン良く泳ぎに行く近所の海水 浴
場です。この土地に住居を構えて 以
来、10年以上に亘って続けている
んですが、私は海で泳ぎながら、実
はこの浜に住み着いている一羽のト
ンビにエサをあげながら手懐けてお
ります。余談ですがこのトンビの名
は”ピー助”。かわいいやつです。
海上での餌付けはいくつかのメリッ
トがあります。

1.体が水平に保たれている為、最
  もトンビに近づける。
2.カラスの妨害を受けない。
3.トンビがエサを取りこぼしても   
  エサが汚れない。
4.取りこぼしたエサを取り潜らな   
  ければならない分、良い運動に   
  なる。

等です。3.のエサの取りこぼしは
何回もあったのですが、この日に発
見された事実があったのです。泳ぎ
に連れて行った娘が見つけました。
「パパ、なんか泳いでるよ」その一
言で視点が海中に切り替わったので
した。覗いてみてびっくり。確かに
何か大きなのが横切ります。しかも
結構いっぱい。何だろう?し かし、
水中眼鏡の用意はしてないし 、視力
もあまり良くないので、はっ きり見
えません。ただ、長い間トンビにあ
げていたエサの一部が、実は この魚
達をも手懐けていた事はなんとなく
想像できました。 さて、その日はす
ぐに家に帰り、次 回への準備を開始
します。              
             つづく



テーマ : 地域活性化
ジャンル : ビジネス

tag : 静岡県 下田 修理 iphone iphone6s ipad ipadmini3 iphone7

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
iphone故障でお困りの方へ 最新記事です
iphone 修理屋になった理由-つづき 2017/05/26
iphone 修理屋になった理由 2017/05/23
第78回 黒船祭 於 下田 2017/05/19
iphone5 フロントパネルセット交換 続き 2017/05/15
予想外の iphone5 (フロントパネルアッセンブリ 交換) 2017/05/10
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
8282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
1607位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ネットショップ BASE です
こちらも覗いてみて下さい。
クリックこちら
